KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・スンギ、あり得ないミッションに『助けて、少女時代!』 2012年01月24日 19:42


昨年12月に放送された「ハッピーサンデー‐1泊2日」では、韓国の美しき風景を写真に収める「写真特集、瞬間旅行」に構成され、注目を集めた。

この日、’虹を撮ってきて‘というミッションを与えられたウン・ジウォンと、イ・スンギは撮影当日、曇りの天気に自然の虹を撮るのを諦めて、それぞれ人工の虹を探しに出た。イ・スンギは’照明が明るいところで霧吹きを吹くと虹ができる‘という仮定の下、スタッフの協力を得て「ミュージックバンク」の収録現場を訪れた。

イ・スンギは1人で霧吹きを使いながら写真を撮ることは出来なかったため、面識のある少女時代にこれを頼むことにして少女時代の楽屋を訪ねた。イ・スンギは早い入り時間のせいでボサボサ頭の自身の姿に『カッコよくして来なきゃいけないのにごめんね』と何度も少女時代に話して視聴者の笑いを誘った。

結局イ・スンギはユナとスヨン、ヒョヨンのおかげで思いがけず二重虹を写真に収めることができた。
オム・テウン、ミッションの度に不運が襲い掛かる‘雨雲の男’ 2012年01月24日 19:41
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます