KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ホ・ガク、「不運の名曲」で1ラウンド最終優勝 2012年01月31日 10:46


先月に放送された「不朽の名曲2~伝説を歌う」では、「スーパービックマッチ-不運の名曲」のスペシャルで以前の対決で惜しくも優勝を逃したベストステージを選定し、再対決を繰り広げた。

ステージに立つ前にホ・ガクは『ALi、K・Will 、イム・テギョンなど残っている人を見ていると1ラウンドの最後にでも出てほしいと思っていた。今日はキム・ヒガプ-ヤン・インジャスペシャルで歌ったチョ・ヨンピル先輩の「Q」を歌う』と紹介した。

ホ・ガクは、キム・ヒガプやヤン・インジャスペシャルに初出演した当時、歌ったチョ・ヨンピルの「Q」を熱唱し、シン・ヨンジェとの対決で優勝を果たし、再度同じ曲で挑戦した。

初心に戻った気持ちで歌を始めたホ・ガクは、いつもより豊かな感性と切ない声で名曲判定団の心を響かせ、曲を完璧に歌い上げた。

結局、ホ・ガクは「集まれ」でシン・ヨンジェを破ったイム・ジョンヒより高い点数を取って1ラウンドの最終優勝者になった。
イ・ドンウク『イ・シヨンを一度も普通の目で見たことがない』 2012年01月31日 10:43
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます