KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ソン•ソンミ『身長はユイと同じ。体重は7kgの違い』と告白 2012年03月20日 08:44


女優 ソン・ソンミの変わった魅力が紹介された。

先月放送された「ハッピートゥゲザーシーズン3」でソン・ソンミは『私はユイよりスタイルがいいと思う』という質問に『違う』と答えた。
元モデルのソン・ソンミは、自他共に認める‘ナイスボディスター’。
『なぜユイよりよくないと思うのか?』という質問にソン・ソンミは、『ユイと私は身長は同じなのに体重は7kgの差がある。ユイがもっと痩せてる』と理由を説明した。

これにユイは『初めて会った時、身長と体重を聞かれた。答えたら‘あなたと私、ぴったり7kg違う’と言った』と話し、『純粋な女優さんだと思った』とそれにまつわるエピソードを公開し、出演者たちは腹を抱えて笑った。

この日の放送は「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち スペシャル」で、ソン・ソンミのほか、チュウォン、チョン・ウンイン、チョン・ミソンらが出演した。

ソン・ソンミは、ドラマの出番が思ったより少なくてがっかりしたと打ち明けて注目を集めた。
5年ぶりにダンシングキングに復活したホン・ギョンミン! 2012年03月20日 08:42
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます