KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ハッピーサンデー-1泊2日」ノーカット映像を公開。5年の歴史を涙で締めくくる 2012年03月22日 14:23


「ハッピーサンデー-1泊2日」の5年の歴史が込められたノーカット映像がインターネットに公開され、感動を与えた。

先月YouTubeには、 `1泊2日の最後のハイライト映像` (http://www.youtube.com/watch?v=DXn0z6vZj8o&feature=youtu.be)というタイトルで10分程度のの映像がアップされた。

これは先月放送された「最後の思い出旅行第1弾」で一部公開された映像で、視聴者たちにも見せられなかった「1泊2日」の過去5年間の思い出を淡々と収めたもの。映像には、現在のメンバーであるイ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、オム・テウン、イ・スンギをはじめ、引退した一番上の兄 カン・ホドンと元メンバーであるチ・サンリョル、ノ・ホンチョル、MCモン、サグニの姿も収められていた。製作陣は字幕で「1泊2日」'の歴史をまとめながら、最後に『皆さん、お疲れさまでした』という挨拶を残した。

自転車に乗った風景の「君に僕は 僕に君は」と015Bの「さよなら」をBGMに穏やかに流れる「1泊2日」の過去5年の年月は、視聴者たちに放送ですべて伝えられなかったジンとくる感動を伝える。
ナ・ヨンソクPD、ついに悔しさの涙見せ 2012年03月22日 14:21
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます