KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ドリームハイ2」キム・ジス、ヒョリン病が発病? 2012年03月22日 14:33


キム・ジスがヒョリンへの片思いに陥った。

先月放送されたドラマ「ドリームハイ2」第7話ではホンジュ(キム・ジス)が片思いに陥った状況が捉えられた。

この日の放送でユジン(チョン・ジヌン)は、ヘソン(カン・ソラ)を傷つけたことで落ち込んでいた。ユジンが『俺、躁うつ病なのか。何で急にこんなにうつになるのだろう』とつぶやくとホンジュは『僕も』と相槌を打った。

続いてホンジュは、『俺もその子が見えないととてもブルーで、その子が見えるとウキウキする』と話した。ウィボン(Jr)は、『ナナ(ヒョリン)のこと?一緒に歌っていて落ちたのか?自分のパートまで全部取られても喜んでいた時からそうだと思った。片思いじゃない?』と知った振りをした。

これに対してホンジュは『片思いじゃない。あの子も僕のことが好きだよ。僕の頬を掴んで‘カワイイ、カワイイね’といってくれたもん』とむっとなって言った。ウィボンは 『ナナ、あの子シウ(パク・ソジュン)にもしていたし誰にもするよ』と言い返して笑った。
イ・ナヨン、ソン・ガンホの名前と存在感にときめいた 2012年03月22日 14:30
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます