KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ガヒ、ジヨンに『棒読み、性格悪い、ルックスだけ』と毒舌 2012年03月25日 14:36


「ドリームハイ2」でガヒがジヨンに毒舌を浴びせた。

先月放送されたドラマ「ドリームハイ2」第8話でリアン(ジヨン)はユジン(チョン・ジヌン)がスーパーアイドルに選ばれたことに憤慨し、輝いたのはユジンではなく、自分だと泣き叫んだ。

早くからユジンが中心になったラジオの公開放送がスーパーアイドル選抜のためのオーディションの一環だと知っていたリアンはヘソン(カン・ソラ)の自作曲まで横取りして存在感をアピールしようとした。しかし、理事長のガンチョル(キム・ジョンテ)とプロデューサーのジェイン(ユン・ヒソク)の目を引いたのはリアンではなく、ユジンで、最初のスーパーアイドルのメンバーに抜てきされ、デビューのチャンスをつかんだ。

これにジス(ガヒ)を訪ねて行ったリアンはなぜユジンなのかと『公演で輝いたのは私です』と主張した。

現役アイドルとして活動している自分がなぜ一般学生たちと同じスタートラインに立たなきゃいけないのか理解できないと 『私はデビューしてすぐトップになったんです。HershEのファンは大体、私のファンですよ』と強く言った。しかし、ジスの反応は冷たかった。才能で自分を証明したことが一度もないと『リアンと聞いたら一般の人が思い浮かべるのが何だと思う?棒読み、ガールグループのルックス担当、性格悪い』と毒舌を浴びせた。『変わろうと頑張ったんです』という叫びにも『もしかしたらお金が欲しいの?何でそこまで焦るの?』と問い返した。

優しいアドバイスも付け加えた。『プロというプライドを捨てなければならない』といい、焦らずにゆっくりやってみろとアドバイスした。
「スター人生劇場」』ソヌ・ヨンヨの娘 チェ・ヨンジェの近況が公開 2012年03月25日 14:35
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます