KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

Miss Aのスージー「ドリームハイ2」のキリンキリン予告が面白い 2012年03月28日 10:41


Miss Aのメンバースージーがドラマ「ドリームハイ2」について言及した。

4番目ミニアルバム「タッチ(Touch)」の発売を目前にして開かれたラウンドインタビューでスージは『視聴者として「ドリームハイ」を観る心境はどう?』という質問に『とても面白い』と答えた。

スージーは去年放送された「ドリームハイ」でコ・ヘミ役として出演し、キム・スヒョン(ソン・サムドン)との息もぴったりだった。また彼女は『たまにキリン予告の撮影した場所が画面に出るとおかしいながらも何となく愛惜を感じる。「あの場所に私がいないといけないんじゃないか・・・」と感じる時もあり、苦笑してしまう。』と語った。

一方でMiss Aは2月23日「Touch」で本格的な活動を始めた。パク・ジンヨンが作詞作曲した表題曲「Touch」では痛みから生まれる恋の気持ちを歌っている。恋に傷つけられたけれど、その痛みから新しい恋を始めるという内容の歌詞と中毒性のあるメロディはまた一段と成長した感じを与える。
ソヌ・ヨンニョ、内省的だった若い頃を公開「絶世美女」 2012年03月27日 17:33
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます