KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「1泊2日」史上最高の視聴率の瞬間は? ウン・ジウォンの坊主刈り 2012年03月31日 15:06


先月放送された「ハッピーサンデー ~男子の資格&1泊2日~」がついにシーズン1の最後の放送となり視聴者の注目を集めた。

ベースキャンプに到着した出演者達は、撮影当日が誕生日だったイ・スグンのためにバースデーソングを歌いケーキを食べながら、この5年間の思い出を語り合った。ナPDは『5年間の1泊2日についてクイズを出したい。一番視聴率が高かった特集はどんな特集だったでしょうか?』と聞きみんなを悩ませた。ナPDがヒントとしてあげた2位は黒山島編で、なんと41.9%の視聴率を記録した。これを受けメンバーはイ・スグンの「チェギ分離事件」と「豚スライド」などを思い出した。

正解をなかなか当てられないメンバーにナPDは『とても大きい賭けをした』とヒントを出すとすぐに、ウン・ジウォンが『坊主刈り!』と答え正解を当てた。正解はなんと43.3%の視聴率を記録した江華喬洞編。卓球で負けたウン・ジウォンが髪を切り坊主頭になった瞬間は49.3%という驚く視聴率を記録した。
チョン・ヒョンム、『ますますチョ・ヨングに似ていく!』 2012年03月31日 15:04
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます