KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ユジン、 『キム・ジェドンが山頂で、通帳見せてくれた』と暴露 2012年04月04日 13:45


先月に放送された「ハッピートゥゲザー 10周年特集」には、歴代MCシン・ドンヨプとイ・ヒョリ、ユジンとタク・ジェフンが出演して視聴者の注目を集めた。

この日、一身上の都合により収録に参加できなかった歴代MCキム・ジェドンとの電話でユジンは、自分の声に気付かないキム・ジェドンに『一緒に登山に行った時に、通帳を見せてくれたのも忘れたの?』と暴露して皆を驚かせた。これに隣にいたイ・ヒョリも『あなたにも?』と応え、出演者たちを爆笑させた。

慌てたキム・ジェドンは『山頂で通帳を見せたのは事実』と認め、MCたちは 『何でユジンに通帳を見せたの?下心があっただろ?』と問い詰めた。これにキム・ジェドンは『実は、それしかできることがなかった』と言って出演者の笑いを誘った。ユ・ジェソクは『続きは「ヒーリングキャンプ」でやってください』と気をきかせてまとめ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。ユジンは『その時4~5冊の通帳を見せて、最近のお金を貯める楽しみで毎日を過ごしていると言っていたので、すごく真面目な人だなと思ったが、下心があったとは思わなかった』と当時の状況を説明した。
短くても強烈なティーザー映像公開 2012年04月04日 13:38
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます