KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「赤道の男」イ・ボヨン『オム・テウンがカカオトークでモーニングコール』 2012年04月27日 14:17


女優イ・ボヨンが、俳優オム・テウンのおかげでカカオトークの使い方がわかったと話し、注目されている。

3月19日午後、ソウルで開かれた「赤道の男」製作発表会でイ・ボヨンは、 『カカオトークは使い方がよく分からなくて。でもオム・テウンさんがよく話しかけてくれたおかげで、使えるようになりました』と話し始めた。

『カカオトークで一日に20回程メッセージを受信しますが、すべてテウンさんが送ってくれたものなんです。朝も‘ボヨン、起きな’と起こしてくれるし、夜12時頃には‘ああ、退屈だ’と話しかけてくれる。キム・イニョンさんともカカオトークで繋がるようになって、最近は愛用しています』と説明した。

相手役と親しくなるためにカカオトークを活用したオム・テウン。『タイでのクランクインでお会いしていい人だなと思ったので、もっと親しくなりたいと思ったんです。でもこの作品が終われば、元に戻ってしまうのかも』と残念そうに語った。
「赤道の男」イ・ウォンジョン「乱暴なロマンス」の作家かなり憂鬱に 2012年04月27日 14:15
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます