KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

K.will、「ギャグコンサート」に1秒だけの出演で新曲を宣伝? 2012年11月01日 08:49


K.willが「ギャグコンサート」にゲスト出演した。

10月21日放送した「ギャグコンサート」のコーナー‘止・言・者(マクマルジャ:止めようとする者、言おうとする者)’でお笑い芸人ファン・ヒョニが『女性たちよ、よく聞け。約束もしていないのに‘何してる?’とか‘寝てる?’などのメールが男から入ったら、間違いなく100%その男は酔っ払っている!』と男の秘密を暴露し始めた。

すると男性陣が登場してファン・ヒョニを攻撃しはじめてたがその時、お笑い芸人キム・ジュニョンが急に一人の男性の覆面を剥いだ。覆面の奥から現れた顔は歌手K.willで、彼はすぐさま自身の新曲である「どうか お願い」が書かれたピケを持って宣伝をした後、素早くステージから下がった。

翌日K.willは自身のSNSに『止・言・者を阻止しようとしてめちゃくちゃ殴られたけど、1秒だけの出演だなんて「ギャグコンサート」よ、こんなことしないで、どうか お願い』というメンションを残してとコメントして注目された。
2PMの新曲、日本の音楽番組のオープニング曲に 2012年11月01日 08:47
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます