KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

チャ・テヒョン かわいい息子と娘を公開 2013年03月06日 18:29


俳優のチャ・テヒョンの息子と娘が公開された。

今月3日に放送されたKBS2TV「ハッピーサンデー:1泊2日シーズン2」では、歴史と現在が交錯する都市である京畿道水原へ旅行をする1泊2日シーズン2のメンバーたちの2番目の話が放送された。

この日の放送で、ゲームで最下位だったイ・スグンが実際に運転して、チュウォン、キム・スンウ、キム・ジョンミン、ソン・シギョン、オム・テウンの順に家の前まで送った後に、最後チャ・テヒョンの家に向った。

この時、父チャ・テヒョンの到着をあらかじめ知って、チャ・テヒョンの夫人と息子のチャ・スチャン君、娘のチャ・テウンちゃんがマンションの入り口で待っていた。スチャン君とテヨンちゃんは父チャ・テヒョンを見るやいなや喜んで駆け寄って抱きついた。これを見たイ・スグンは「これだからチャ・テヒョンが早く家に帰りたがるわけだ」とうらやましさをにじませた視線を送った。

続いて、カメラに向っていたずらぽっさをみせるスチャンくんとテウンちゃんと違い、チャ・テヒョン夫人はマンションの柱に隠れたまま出てこなかった。スンチャンくんはそんな母親に「早く出てきなよ、ママ」と言って見ている人たちの爆笑を誘った。
f(x) 北米の音楽フェスティバルでK-POPショーケース 2013年03月06日 18:11
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます