KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

IU、「イ・スンシン」ありのまま演じる 2013年03月08日 18:19


最終視聴率47.6%を記録し、国民的人気となった「いとしのソヨン」の後続ドラマとして今週末から放送されるKBS新週末度ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の制作発表会が4日ソウル中区小公洞のプラザホテルグランドホールルームで、主要出演者たちが勢ぞろいした中で盛大に行われた。

青春ドラマ「ドリームハイ」で演技を始めたIUは、このドラマのタイトルロール、イ・スンシン役で本格的に演技に挑戦する。イ・スンシンは、重い名前とは違い平凡な人生を生きてきたが、可愛くて賢い優等生である2人の姉がおり、罪のための家族の中での存在感がなくおとなしくしている。

IUは『イ・スンシンを演じます。スンシンは、この時代のありふれた負け組です。なんの取り柄もないが、持ち前のずうずうしさで明るく笑って乗り切るタイプ。』とドラマの中での役柄を紹介した。IUは主役を務めることに対し、『イ・スンシンが外見も平凡で特別な能力もないキャラクターという点で、私はかえって自身がある。大部分のドラマのヒロインたちは綺麗なのに綺麗ではない役を演じてきたが、私は本当に綺麗ではないからこの役に自身がある。特別に飾らなくてもそのまま立つだけでスンシンのように情けなく見えることが、私だけの強みではないかと思う。』とキャラクターを紹介した。
MBLAQイ・ジュン、隠していた実力を発揮 2013年03月08日 18:17
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます