KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

2AMジヌン、パク・ジニョンの一言に涙 2013年04月19日 14:11


2AMのジヌンが、デビュー前にグループから外されそうになった出来事を話した。

11日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン3」では「甘い声特集」が組まれ、歌手のヤン・ヒウン、K.will、2AMのチョ・グォン、チョン・ジヌンが出演し、ウィットに富んだトークを繰り広げた。

ジヌンは自分にとって思い入れある曲で、2AMのデビュー曲でもある「この歌」を選んだ。ジヌンは、『デビュー前のレコーディングで、ジニョンさんに「おまえにはもっと練習が必要だろ?」と言われたことがあった』と明かした。

その当時の悲しい気持ちが蘇るのか、彼は収録中に目頭を赤くして涙を流したので、出演者たちは心を痛めた。

そして、ジヌンは再び練習生に戻ることになり、その翌日には自暴自棄になって、現在のBEASTメンバーのユン・ドゥジュンと一緒に映画を見に出かけた。そのとき、パク・ジニョンから連絡が来て、急いでレコーディング室に戻ることになった。『練習をせずに心を無にして歌ったが、むしろ反応がよかった』と話し、紆余曲折の末に2AMに合流できた過去を思い返した。
2AMチョ・グォン、デビュー後も生活が苦しかった 2013年04月19日 14:04
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます