KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「マンマミーア」SHINeeのミンホと2AMのジヌン、ダンス対決 2013年04月30日 15:26


SHINeeのミンホと2AMのジヌンが、10才近く年上のアナウンサーのパク・ウンヨンの結婚相手になるために、火花を散らしながら、ダンス対決を繰り広げた。

KBS 2TV「ハッピーサンデー‐マンマミーア」で、結婚適齢期を迎えたパク・ウンヨンアナウンサーの婿を探すために、パク・ウンヨンの母の「婿候補ワールドカップ」ゲームが行われ、MCであるミンホとゲストとして出演したジヌンが対決した。

2人はパク・ウンヨンの母に選ばれるために、予想以上の熾烈なダンス対決を繰り広げるが、これを見守っていたパク・ウンヨンの母親は、優しそうな2人の婿候補を見比べながら、笑顔を耐やさなかった。

また、収録当日にミンホは、『パク・ウンヨンアナウンサーみたいに清純なスタイルが好きだ』と明かしたが、2人のダンス対決を見守るパク・ウンヨンは、『私はいつでも準備が出来ている』と心境を明かし、スタジオを笑いに包んだ。
ソン・ジヒョ、『撮影中にジャジャー麺を8杯食べたことがある!』 2013年04月30日 15:22
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます