- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
先月22日23日の放送後、ポータルサイトの人気キーワードが「職場の神 視聴率」だった。注目を浴びるほど「職場の神」の視聴率は上昇している。このドラマが毎回話題を集めている秘訣は何だろうか? ドラマを見ない視聴層、つまり‘非ドラマ族’の取り込みが挙げられる。普段はドラマを見なかった人たちまで、ブラウン管の前に引っ張り出し、視聴率上昇を牽引している。実際各種オンラインコミュニティとポータルサイトの掲示板、「職場の神」ホームページの視聴者掲示板には、普段ドラマを見ないのに、このドラマは見ているという内容の書き込みが多く寄せられている。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||