KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

Rain、『10年の義理を守り』 2013年05月31日 10:35


兵役中の歌手のRain(31)が、自身を発掘してデビューさせたホン・スンソン氏が代表をつとめるキューブエンターテインメントに移籍する。

ホン・スンソン代表は28日、報道資料を通じて、『Rainは、これまで様々な提案を受けたが、初心に戻ろうという気持ちで、私と手を結ぶことになった』と伝えた。

Rainとホン代表は、再び一緒に活動することになり口頭協議を終え、間もなく詳細内容が記された専属契約書を交わす予定だ。

ホン代表は、2002年5月当時、籍を置いていたJYPエンターテインメントからRainをキャスティングし、トレーニングを重ね、「ワールドスター」としての土台を築き上げた。 Rainは、7月除隊に先駆け、11年前の義理を守ることになった。

ホン代表は、『2002年5月は、アジアを越えて、「ワールドスター」になる第一歩となるRainのデビューステージがあったときだ。私にとっては思い出しただけでも興奮する記憶。Rainと私は、過ぎた日の華やかなページは果敢に剥ぎ取り、また新しい未来をを開拓していく所存だ。義理に応えてくれたRainに感謝の気持ちを伝える』と明かした。
シンガーソングライター パク・セビョル、2ndアルバムリリース 2013年05月31日 10:32
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます