KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「1泊2日」に少女時代のユナの登場、一同大興奮 2013年06月10日 17:27


少女時代のユナが「1泊2日」にゲストで出演した。

2日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー1泊2日」にホ・ヨンマン画伯と少女時代のユナがゲストで出演し、「1泊2日」のメンバー達と共に全羅南道麗水で行われた「食客ツアー」を繰り広げた。

この日の放送ではソン・シギョンがコンサートスケジュールのためにやむを得ず「1泊2日」の早退許可を願い出て許可を得た後、ソン・シギョンが本人の代わりに特別ゲストを招待した。『スジよりもきれいなCFクイーン』と言う例えを述べた後、少女時代のユナを紹介した。

続いて、ソン・シギョンの話が終わるとユナが登場し、「1泊2日」のメンバーはユナを見た瞬間、それぞれに喜びを表現した。まず、キム・ジョンミンは「本当にきれいだ」とありのままの感想を素直に表現し、ユ・へジンは少女時代の「Hoot」の振り付けを披露し、一同の笑いを誘った。

また、イ・スグンも少女時代の「Genie」を踊りながらユナを歓迎した。加えてチャ・テヒョンは「少女時代のジェシカのファンだったが、今日付けで変わった」と発言し、もう1度一同を爆笑させた。
ソン・イェジン、ハ・ソクジンのロマンチックなキスシーン公開 2013年06月10日 17:23
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます