KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「刀花カップル」オム・テウン、キム・オクビンカップルショット初公開 2013年06月21日 17:55


オム・テウンとキム・オクビンの強烈ながらも悲しげなツーショットが公開された。

7月3日に初放送されるKBS特別企画ドラマ「刀と花」で、高句麗の淵蓋蘇文 (チェ・ミンス)の庶子ヨンチュンと栄留王(キム・ヨンチョル)の娘ムヨンをそれぞれ演じるオム・テウンとキム・オクビンは、先代が敵同士だが恋に落ちてしまうという悲劇の主人公だ。

10日に公開された写真では、悲劇的だからこそより美しく、禁じられる分余計に燃え上がる恋を描くオム・テウンとキム・オクビンは、互いの手を取りながらも顔には悲しさを漂わせている。

平凡な恋愛より悲劇的な恋愛がよく似合う演技派俳優オム・テウンとキム・オクビン。この二人に期待が集まっている。

このドラマで初めて共演するオム・テウンとキム・オクビンは、互いに対し特別な期待感を示した。オム・テウンは、「あらすじを読んでムヨンというキャラクターに女優キム・オクビンが思い浮かんだ。なぜかよく似合うと思った。すると、実際に彼女がキャスティングされたので驚いた」と不思議な ‘縁に’期待感を示した。
「最高だ、イ・スンシン」週間視聴率1位 2013年06月21日 17:54
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます