KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・シオン、興味を引く方言で「鮫」で細かな楽しみ担当! 2013年06月26日 10:37


俳優イ・シオンがドラマ「鮫」で視聴者達に笑いを届けている。

イ・シオンはKBS 2TV月火ドラマ「鮫」でハン・イス(キム・ナムギル)の義理人情に篤い友人キム・ドンス役として活躍中。ハン・イスの復讐が始まって緊張感があふれる中、キム・ドンスの豪快な笑いと口元に浮かべた茶目っ気あふれる笑顔が視聴者達の支持を得ている。

去る11日に放送された「鮫」第6話では、ハン・イスが正体を隠したまま、キム・ドンスを自分の運転手として雇い、緊張感を生んだりもした。 しかし、 「ソウルの地理に詳しいのか?」という質問に 「宅配歴3年ですよ。 ナビより私の方がずっと正確です」と興味を引くなまりのアクセントが入った 「ソウル弁」を当たり前のように話す姿を見せ、これに視聴者たちは再び大爆笑せざるをえなかった。

また、 「土砂降りが多いですねー」、 「女性の土砂降りなら大好きです」といった方言丸出しのアクセントの「田舎くさいキャラクター キム・ドンス」は、心暖まるようなイメージと親しみやすいキャラクターでドラマ「鮫」の中のゆとりの時間を提供している。
After Schoolナナ、放送収録中に骨盤負傷で入院 2013年06月25日 15:12
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます