KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

オ・ジホ、日本で歌とトークのファンミーティングイベント 2013年07月12日 15:43


俳優のオ・ジホが7日に東京の日本教育会館で「オ・ジホ七夕の愛の話」というタイトルでファンミーティングを開いた。

彼はフルバンドの演奏にあわせてジョン・パクの「光の中で」を始め、イム・ジェボムの「この夜が過ぎれば」などライブステージでファンたちに挨拶した。

続いて、昔の写真とそれにまつわるエピソードを聞きながら、自身が10代の時に流行したというピョン・ジンソプの「希望事項」、軍訓練所を終え、配置先への移動中に聴いたというPanicの「かたつむり」、20代の思い出が詰まった曲でキム・ジョングクの「一人の男」などを熱唱して、大きな歓声を受けた。

先日、最終回を迎えた「職場の神」メイキング映像も紹介した。

オ・ジホは、『出演者たちの仲がよく、チョグォンのミュージカルを一緒に見に行ったり、お互い情報を交換したりするなど、家族のように仲良く過ごした。日本の原作と比較してみたらもっと面白いだろう』と話した。

また、七夕にあわせて「短冊」が飾られた竹が登場した。彼は直接選んだファンたちの願いに応えた。15日から日本のホームドラマチャンネルで放送される「第3病院」で医者として出演する彼は、客席を回りファンたちの悩み相談に乗ったりもした。

また、「職場の神」や「第3病院」の名場面をファンたちと一緒に演技で再現するなど、イベントは終始和やかな雰囲気の中で進行した。

『これからも皆さんに楽しさ、幸せ、笑いを届けられる作品を作りたい。コミック、アクションなど多くのジャンルで幅の広い演技をお見せする』と約束した。

最後に、「職場の神」OST曲であるキム・テウの「私はバカだ」を歌い、アンコール曲にはサザンオールスターズのヒット曲「TSUNAMI」を歌ってファンにプレゼントした。

一方、オ・ジホ、チャ・テヒョン主演の映画「風と共に去りぬ!?」が20日から日本全国で公開される予定だ。
ハハ、ピョル夫婦に男児誕生・・・『感動してどんなに泣いたか』 2013年07月12日 15:35
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます