KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

チャン・ヒョク、『スエさんがいない現場は閉鎖された都市のようだった』 2013年07月23日 17:09


チャン・ヒョクをはじめ、マ・ドンソク、イ・ヒジュンが‘スエアタ’(スエの熱狂ファン)であることを明かした。

13日放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「風」の主演俳優チャン・ヒョク、スエ、マ・ドンソク、イ・ヒジュンとのインタービューの現場が放送された。

イ・ヒジュンは映画「風邪」を選んだ理由について『僕の大好きな女優のスエさんが出演するからだ』と話した。

これ対し、チャン・ヒョク、マ・ドンソクも共感した。特にスエは『スエが撮影現場にいると光や日差しに囲まれた現場になり、スエがいない現場は、閉鎖された都市のようだった』と言って笑わせた。

このように男優たちの愛を一身に受けるスエに映画「風邪」に出演したきっかけを聞くと『新鮮な素材や設定がよかった』と真面目に答えた。また、『撮影現場がの雰囲気が和気あいあいでとてもいい。いつも撮影が終わると共演者とビールを 飲んだりして楽しかった。』と伝えた。
歌手WAX KBS水木ドラマ「刀と花」OSTに参加 2013年07月23日 17:01
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます