- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
韓国 グループSHINHWAがアメリカの有力時事月刊誌「The Atlantic」に息の長いアイドル最高の例として紹介された。 「The Atlantic」インターネット版は23日(現地時間)『バックストリート・ボーイズがK-Popから学ぶべきこと』というタイトルでデビュー20周年を迎えたバックストリートボーイズとSHINHWAについて徹底分析した。 同月刊誌は、バックストリート・ボーイズが、変化する音楽市場に対する戦略を立てることが出来なかったと指摘した。 長い間愛されるグループの必須要素は賢明な自己認識であると、SHINHWAの活動を例に挙げた。 SHINHWAはデビュー15年目に入るアイドルにも関わらず、tvN 「SNL KOREA」といった番組でイメージが壊れることを恐れず着実に活動をしていると伝えた。 同メディアは『バックストリート・ボーイズがSHINHWAから学ぶべきことは、ボーイズグループから“男らしい”グループになったと、ジョークが上手くなったこと』と 指摘した。 バックストリート・ボーイズは1993年デビューして以来、1億枚ものセールスを記録したアメリカの代表的なボーイグループである。 なお、SHINHWAは8月3~4日ソウル、オリンピック公園体操競技場で「2013 SHINHWAグランド フィナーレ-THE CLASSIC in SEOUL」を開く。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||