KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

KARAニコル、『最近、EXOのKAIが好き』恋心告白 2013年09月06日 15:43


9月にカムバックしたK-POPの女王KARAが、KBS 2TV国民トークショー「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演し、話題となっている。

MCシン・ドンヨプが『他のメンバーの長所に嫉妬することがあるか』という質問を投げかけた。これにカン・ジヨンは『ハラのスリムな体』『ハン・スンヨンの小顔』『ニコルの丈夫な体型』と答え、続いて『パク・ギュリの自信』と話し笑いを誘った。これにパク・ギュリは『カン・ジヨンの若さがうらやましい』と受け返して、一同を爆笑の渦に巻き込んだ。

続いて『最近、どんな悩みがあるのか』という質問に、ニコルは『バラエティーに出演した時、編集されない方法を知りたい』と悩みを打ち明けた。この悩みにシン・ドンヨプがノウハウを伝授し、続いてニコルに『最近お気に入っている人はいるのか』という質問を投げかけた。ニコルはやや戸惑う姿を見せながらも『最近のアイドルの中では、EXOのKAIがカッコいいと思う』と正直に答えて注目を集めた。

ゲストとして出演したKARAは悩みをもつ主人公に対し、特有の若々しいエネルギーをプレゼントしスタジオに活力を与えた。
元Two Twoのファン・ヘヨン、双子を妊娠 2013年09月06日 15:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます