KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

SUPER JUNIORキュヒョン、幼いころの写真公開 2013年09月25日 12:02


「マンマミーア」MC兼SUPER JUNIORメンバーであるキュヒョンの赤ちゃんの時の写真が公開されて関心を集めた。

KBS2「ハッピーサンデー‐マンマミーア」(以下マンマミーア)の「韓流アイドル特集」第2弾が15日に放送された。この日の放送では、SUPER JUNIORキュヒョン、2NE1コン・ミンジ、KARAキュリ、TEENTOPチョンジ、NRGチョン・ミョンフンと、彼らの母親たちも総出動して、「スピードクイズ」「ヨンジャさん、何食べる」「ママの心を読みなさい」などのコーナーを一緒に行い、特別な家族愛を示した。

キュヒョンの赤ちゃんの時の写真をはじめ幼少時代の写真が公開され、注目された。キュヒョンのお母さんは『キュヒョンは子供の頃、姉の言葉を本当によく聞く素直な子だった』と子供の頃の写真を公開した。

公開された写真には、富の象徴である石の金の指輪をはめてカメラを見つめるキュヒョンのその当時の姿とお母さんと一緒に撮影したキュヒョンの子供っぽい姿が映っていた。まるまるとした顔とキラキラした目でイ・ヨンジャ、パク・ミソンなどMCやゲストの視線を集めた。

パク・ミソンは『瞳が特にきれい。瞳がまるで子犬のよう』と微笑を隠すことが出来なかった。キュヒョンの母親は『子供の頃からとてもいい子だった。姉の言うことをちゃんと聞いていた。姉にくっついてままごとをして遊んでいた。』と息子自慢を続けた。
「秘密」初放送前から海外よりラブコール 2013年09月25日 11:49
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます