- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
グループEXOの「Overdose」プロモーションビデオが、5月の1ヵ月間アメリカなど全世界で最も多く観られたK-POPプロモーションビデオに選ばれた。 米ビルボードは6日(現地時間)、‘2014年5月、アメリカ及び全世界で最も多く観られたK-POPミュージックビデオという記事で、YouTube最多再生回数を記録したK-POPプロモーションビデオTop10を発表し、EXOの「Overdose」の韓国語バージョンが1位、中国語バージョンが2位を占めたと伝えた。 ビルボードは『全世界で突風を巻き起こしているEXOは、EXO-KとEXO-Mが新曲「Overdose」を発表したが、ファンは2本のプロモーションビデオを繰り返して視聴している』と紹介し、世界的な人気を証明した。 「Overdose」のプロモーションビデオは5月7日に公開されて以来、約1ヵ月半の間に韓国語、中国語バージョンを合わせて2250万回の再生回数を記録した。 このアルバムは米ビルボードのアルバムランキングである‘ビルボード200’で129位に上り韓国男性歌手としては最高ランクを記録した。 EXOは6月14日午後8時(現地時間)、中国武漢市の体育館にてコンサートを開催する。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||