KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

男性のためのトークショー「オレは男だ」 2014年08月11日 17:11


8日、KBS「オレは男だ」(原題)が初放送された。この日の放送は‘女性社会の唯一の男’というテーマで進行された。初放送視聴にはの3つの視聴ポイントがある。

まずはMCを務める俳優と芸人の活躍だ。

「オレは男だ」では、ユ・ジェソク、イム・ウォニ、クォン・オジュン、チャン・ドンミン、ホ・ギョンファンがMCを務める。今までのトークショーでは見られなかった斬新な顔ぶれとして、イム・ウォニや、クォン・オジュンといった俳優陣の活躍に期待が集まった。クォン・オジュンは‘女性社会の男’たちの話を聞きながら特有の隠された想像力を発揮した。

次に思いがけないことだが、観覧客たちの活躍することだ。

この日の観覧客として男性看護師やバレリーナ、幼稚園教諭、ウェディングプランナー、ネイルアーティスト、性教育講師など女性が大多数の職業を持つ男性たちが招待された。彼らは女性社会での体験談を告白し、共感を得たりや笑いを得たりした。

最後は国民の妹 IUの正直なトークだ。

女性ゲストとして出演したIUが、彼女特有の正直なトークで女性たちの秘密を告白しMCや観覧客たちを驚かせた。特に男性たちの女神として登場したIUは彼らが明かした女性社会の秘密に衝撃を受けた様子だったが、一方で自ら女性たちの秘密を暴露し大きな反響を呼んだ。

「オレは男だ」は毎週多様なテーマを先行公開し観覧客を集める予定だ。
PSY、新曲「Daddy」PV撮影中 2014年08月11日 16:48
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます