KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ドキドキインド」ソンギュの理想の女性は「年上の女性」 2015年04月27日 10:56


「ドキドキインド」ソンギュがインドで、予想外の理想の女性に会って衝撃を受けた。

24日放送のKBS「ドキドキインド」ではドキドキ5人組のSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホが出演する第3回目の取材記が放送された。その中、ソンギュがインドで会った妙齢の女性が衝撃的でその背景に関心が集めている。

同日、5人はインド映画産業の専門家を取材するため、インド最高の映画製作会社訪ねた。建物内部を見て回る途中、5人組の目を引くものがあった。その正体は片方の壁面を埋め尽くしたインドの俳優たちの写真。

そのうち、ソンギュはある女優から目を離せなかった。ソンギュは魅惑的な瞳をした妙齢の女性を手で指しながら『うわ!本当にきれい』と感嘆詞を連発し、ひいては、『この方、何歳ですか?』と聞いて、積極的に好感を示した。しかし、映画会社の関係者はソンギュに衝撃的な一言を言った。女優の年齢は55歳だった。ソンギュは母のような年齢に驚愕し、皆を爆笑させた。
ペク・チヨン、俳優キム・ソンスのおかげで幸せで 2015年04月27日 10:50
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます