KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

INFINITEソンギュ、濃いアイラインをやめた 2015年05月12日 10:51


グループINFINITEのリーダーソンギュが3年ぶりに2thソロアルバム「27」をリリースした。ソンギュは11日午後ソウル松波(ソンパ)区 芳荑(パンイ)洞のオリンピック公園内にあるオリンピックホール ミューズライブでショーケースを開催し、新アルバムを公開した。

このアルバムは今年27歳になるソンギュ自身を語ったアルバムだ。比較的目が小さいので濃いアイラインを引いていたが、今回のアルバムでは飾らない姿を見せるためアイラインを引かなかった。

ソンギュは『もっと自分らしい自然な姿を見せたかった。僕が曲を作っていないので“どこが自分の話なのか”と思われるかもしれないが、つらい記憶、申し訳なかった記憶、誰かを恋しく思った経験を盛り込もうと努力した』と伝えた。

彼は最近作曲の勉強をし、また歌詞も書いているが『次回のソロアルバムには、自ら作った曲も入れた、単独コンサートをしてみたい』と告白した。ソンギュは11日のショーケースを皮切りに本格的にソロ活動を行う予定だ。
チョン・イングウォンバンド、セウォル号追悼公演に参加 2015年05月12日 10:30
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます