KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン主演の「男の物語」制作報告会 2009年03月11日 10:55

ソン・ジナ作家の脚本とパク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨンなどの超豪華なキャスティングで期待を集めているKBS月火ドラマ「男の物語」が、2月25日ユン・ソンシク監督を始めソン・ジナ作家と主要出演陣が集まり制作報告会を行った。
この作品は2009年上半期最大の目玉作品として話題になっている。
「男の物語」は一瞬にして財産、愛、家族の全てを失う男キム・シン(パク・ヨンハ)と世界を手にしようとする男チェ・ドウ(キム・ガンウ)の避けられない対決を描いた作品で、その中に飛び込む女ソ・ギョンア(パク・シヨン)が二人の男の葛藤を高める。
報告会で、ユン・ソンシク監督は『制作陣と出演陣たちの情熱が無駄にならないようベストを尽くしたい』と意気込みを語った。
ソン・ジナ作家は「男の物語」は「黎明の瞳」、「砂時計」の韓国シリーズ3部作の完結版である。前の2作品を大事に思ったのは視聴率よりも一緒にした彼ら職人が陶磁器を練り上げるように熾烈な中に面白みを見せる事に重点をおいたからである。この作品も良い作品だったと言い続けられることを願っていると述べた。
パク・ヨンハは『俳優たちの役割が一番大きいと思う。制作陣と視聴者の皆様に愛される作品になるように最善を尽くす』と伝えた。
キム・ガンウとパク・シヨンも『良い作品に共演できて光栄に思っている。至らないところは多々あるだろうが迷惑を掛けないように最善を尽くすつもりだ』と意気込みを示した。
「男の物語」は2月16日に初撮影をし、「花より男子」の後番組として4月初旬放送予定。
「花より男子」ジュンピョ、ゴキブリが怖い? 2009年03月10日 17:02
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます