KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

パク・ジュニョン結婚、godメンバーの反応 2015年06月29日 17:10


結婚式前の記者会見でパク・ジュニョンは、新婦の芸能人に劣らない美貌について『外見の美しさは1、2ヵ月経てば飽きる。美しさを超えて性格がとてもいい。僕のパートナーになる人は僕と同じように正直であってほしいと思った。家族の目を気にしない姿を見て結婚を決心した』と話した。

華やかに飾り立てることが嫌いなパク・ジュニョンは、プロポーズも素朴だった。彼はクリスマスに明洞(ミョンドン)に行きたいと言う新婦のために、マスクと帽子を被って明洞に行ったが、人々に気付かれてしまい戻るしかなかった。彼は『新婦がとても残念そうだったので、次の機会に明洞の旧コスモス百貨店の前で、僕と結婚してくれるかと言うと、泣きながら返事をしてくれた』と話した。

godメンバーの反応については、『結婚のことを初めて話した時、みんなお祝いしてくれた。ユン・ゲサンとデニー・アンは「良かったね」と言ってくれた』と話した。またデニー・アンの紹介で新婦に会い、1年間の交際の末、結婚することになったことも伝えられた。
BIGBANG、“BADシリーズ”のPV、再生回数1億回突破 2015年06月29日 16:43
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます