KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

“ご当地水泳クラス”コーチ、ユリを息子の嫁に迎えたい 2015年08月28日 10:28


“ご当地水泳クラス”のコーチ、チェ・ユンヒが、少女時代のユリを息子の嫁に迎えたいと打ち明けた。

25日放送の「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」では、“ご当地水泳クラス”の実力向上のための屋外訓練の様子が放送された。

映画に出てきそうな素敵な屋外プールで行われた最初の訓練は、シュノーケルを利用した姿勢矯正訓練だ。シュノーケルは、海中を鑑賞するためのレジャー用具として使用されるが、水泳選手らは呼吸の練習をしながら水泳の姿勢矯正をする訓練のために使用することがある。

“ご当地水泳クラス”は、シュノーケルを利用して訓練を開始した。特にユリの姿は素敵な風景と調和してまるでミュージックビデオのワンシーンを連想させた。

それを見ていたカン・ホドンは、水泳コーチ チェ・ユンヒに『ユリちゃん、きれいじゃないですか?』と質問しすると、ユンヒコーチは『すごくきれい。母とも話をしたが、ユリさんはとても素直でおとなしい。嫁にしたいです』と言い、ユリを将来、息子の嫁に迎えたいと話した。
韓中合作「バウンティー・ハンター」イ・ミンホの相手役はタン・イェン 2015年08月28日 10:23
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます