KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「MVバンク~スターダスト2」にVIXX LR出演 2015年08月31日 18:45


24日放送の「MVバンク~スターダスト2」のコーナー「ホットプレーヤー」にVIXX LRが出演した。

VIXX LRはVIXXのメインボーカル、レオとラップを担当しているラビで構成されたVIXXのユニットである。8月17日、ユニット初のミニアルバム「Beautiful Liar」を発売、二人の自作曲も含まれている。ユニットを結成した理由についてレオは、『ラビとの個性が異なるため、一つになった時に会社でもそのシナジー効果を期待したと思う』と話した。VIXX LRはレオのイニシャルLとラビのRをとって作ったユニット名である。

ラビとユニット活動をして良い点についてレオは『シャワーが早くていい、コメントやこのようなインタビューもできて本当に幸いだ。ケンだったら地獄だったろう…』と話した。

二人はタイトル曲「Beautiful Liar」について「名曲の誕生、「さわやかな出発」と表現した。タイトル曲「Beautiful Liar」はメンバーラビの自作曲で男が別れの時に感じる心の葛藤を表現した曲だ。また、ミュージックビデオでは愛する女性を送る男の二つの内面の葛藤を表現した。
CNBLUE、「2gether」でカムバック 2015年08月31日 18:42
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます