KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「芸・体・能」チーム、MADTOWNの合宿所を訪問 2016年03月11日 17:28


ボーイズグループMADTOWNの合宿所が初公開される。

8日放送のKBS 2TV「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王」では、前回、柔道編で一躍スターダムに上ったMADTOWNのメンバージョタが「芸・体・能」チームに合流する姿が描かれる。

同日、今後一緒になる「芸・体・能」チームのメンバーたちを一人ずつ会いに行ったカン・ホドンとオ・マンソク、カンナムは、アイドルグループの合宿所と推定されるソウル市内のある建物に到着し、懐かしい顔に明るい笑顔を見せた。 彼は柔道編のエースで熱い愛を受けたのだった。

先輩たちの訪問に合宿所の案内をするジョタ、現実を見せられた先輩たちの心は痛んだ。 こぢんまりした合宿所で男8人が生活していて室内のあちこちに衣類が散らかっていて、一つの部屋にカーテンを引き、もう一つの部屋を作っていた。

しかし、最も衝撃的なのはトイレだった。 使い捨てスプーンがついていたためだ。ジョタは「取っ手が壊れて臨時につけておいた」と明るい表情で答えて先輩たちの愛を独り占めした。
キム・ジョンソ、「不朽の名曲」で伝説として出演 2016年03月11日 17:26
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます