KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ユン・シユン、「今日は梨花女子大学の先輩」 2016年06月13日 13:23


「1泊2日」でユン・シユンが爽やかなキャンパスでの先輩の姿を見せる。

6月12日午後放送されるKBS「ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3」は大学特集第2弾、梨花(イファ)女子大学最初の話が展開される。

ユン・シユンはピンクのマンツーマンとデニム半ズボンで、実際に大学にいそうな爽やかな先輩のようで、女子大生の歓声を受けた。

何よりユン・シユンはメンターと梨花女子大学の歴史館を訪問したが、歴史館でドーセントとしてボランティア活動をしているメンターが上手に学校に対する紹介と説明をして彼を驚かせ、彼らのキャンパスツアーに期待感を高めている。

「1泊2日」製作陣は「梨花女子大学での撮影を通じて、制作陣はもちろん、メンバーたちまでユン・シユンの人気を実感してびっくりした。 行く所ごとに学生たちがユン・シユンにつきまとった。ユン・シユンとメンターはもちろん他のメンターとメンバーらも想像以上にとても楽しく撮影できた。メンターらの助けで容易にキャンパスに適応したメンバーたちの姿を本放送を通じて、必ず確認してください」と付け加えた。
視聴率9%の順調なスタート「ベクヒが帰ってきた」 2016年06月13日 13:23
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます