KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

4Minute 「解散発表」 、それぞれの心境を伝える 2016年06月21日 14:47


4Minuteのメンバーたちがデビュー7周年を迎え、複雑な心境を明らかにした。

チョン・ジユンは19日、 自身のInstagramに「ポニア(4Minuteのファンの名前)会いたいです」という手紙を通じて「美しい別れじゃなくて、申し訳ない気持ちだけれど、絶対に忘れません」と伝えた。

続いてクォン・ソヒョンは直筆メッセージで自分の気持ちを伝えた。手紙には「毎年この日には、感謝の言葉を伝えてきましたが、今年の今日は申し訳ない気持ちがとても大きいですね。7年間、常に変わらぬ思いで側で愛し、応援してくれたポニア、本当に有り難く、そしてあまりにも申し訳ないです」という心境を伝えた。

ホ・ガユンも手書きで書いたカードと一緒に「20160618 7周年。文字ではすべてを表現することができませんが、共にしてくれてありがとう」と、これまで愛してくれたファンに感謝の気持ちを告白した。 デビュー7年を迎えた4Minuteは14日、所属事務所と専属契約が満了し、ヒョナだけ再契約をして、チームの解体を決定した。
Wonder Girls、限定版LP完売 2016年06月21日 14:46
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます