KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

INFINITE、8月に小劇場コンサート「あの年の夏3」 2016年06月27日 18:44


INFINITEが再び小劇場のステージに立つ。自身の恒例となったコンサート「あの年の夏」を開催する。

24日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEが8月3日~7日の5日間、ソウル漢南洞(ハンナドン) ブルースクエア・サムスンカードホールでの公演を皮切りに、8月13日と14日の2日間は釜山(プサン) KBSホール、そしてその後の日本ツアーまで続く「あの年の夏3」というタイトルの小劇場コンサートを開催する」と明らかにした。

「ファンたちとより近くで交流する」というコンセプトの小劇場コンサート「あの年の夏」は、2年に1度開催されている。INFINITEの心がこもった確かな音楽とともに、特色ある多彩なステージが披露される。

INFINITEのメンバーたちは「今回の公演では、僕たちの音楽と、思い出を一緒に分かち合ったファンたちに感謝の気持ちを込めて、ファンたちと笑いながら幸せな時間を過ごす場になればいいと願っています」と話した。

INFINITEのコンサート「あの年の夏3」チケット予約については、今後告知される。
女優キム・ヒョンジュ、2年ぶりに花の絵の展示会に出品 2016年06月27日 18:43
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます