KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

デビュー26周年シン・スンフン、10月の最初の小劇場公演 2016年08月02日 18:27


「バラードの皇帝」と呼ばれるシンガーソングライターシン・スンフンが初めて小劇場公演を開催する。

1日、公演企画会社CJ E&Mによると、シン・スンフンは10月14〜16日、21〜23日、28〜30日、梨花女子大学サムスンホールで9回にわたって「2016シン・スンフン最初小劇場コンサート - ライブエクチュオルリ」(Live Actually )というタイトルで舞台に立つ。

デビュー26周年を迎えたシン・スンフンは今まで1千800回以上のコンサートを開いて毎公演全席売り切れを記録した。シン・スンフンは長い時間、自分の支えがなってくれたファンと近くで交流したいという思いから小劇場の舞台を用意したとCJ E&Mは説明した。

一回当たり700人余りの観客と一緒に公演で、彼は数多くのヒット曲をライブで披露する。

CJ E&Mは「シン・スンフンは最初の1小節だけ誰の声を気づくほど国民歌手の道を歩んできた」とし「過去26年間、私たちを笑って泣かせ彼の声を最も近くで最も完全に感じる機会」と紹介した。
ヨン・ジョンフン、KBS大河ドラマの主人公に 2016年08月02日 17:39
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます