KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

カン・ホドンの心を捕らえたイ・シヨン 2016年09月16日 16:15


13日放送の「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ!ご当地スポーツ王~」では、これまで見られなかったカン・ホドンと女優イ・シヨンの2人が笑いをプレゼントした。

女優として初めてボクシングのチャンピョンになり、最近も男性顔負けの脅威の運動神経を見せる“ガールククラッシュ”の代名詞として話題になっている女優イ・シヨンが、この番組の12番目の正式種目であるアーチェリー編のメンバーとして合流した。

MCカン・ホドンは、アーチェリー編のメンバーたちと初めて出会った時、女優イ・シヨンの登場に、大笑いした。そして制作陣に“制作陣、すばらしい”と満足した気持ちを表した。水泳編以来、女性メンバーがいなかったうえに、イ・シヨンの優れた運動神経をよく知っていたため、どんな種目であろうとチームのエースになると、カン・ホドンは思っていたのだ。

韓国相撲出身の国民的MCカン・ホドンと芸能界のブルーチップ イ・シヨンの共演は、13日から「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」を通して放送された。
イ・ミンジョンも、米国大使も「マグニフィセント・セブン」 2016年09月16日 16:14
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます