- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
TWICEのデビュー曲「Like OOH-AHH」のミュージックビデオが、YouTubeにアップされて388日目に、再生回数1億回を突破し、ガールグループにもう一つの記録を立てた。 TWICEが昨年10月20日に発表したミニアルバムのタイトル曲「Like OOH-AHH」のミュージックビデオが、11日午前、YouTube再生回数1億回を超えた。発表後388日であり、韓国歌手のデビュー曲としては初めて1億回を突破する大記録である。 これにより、“記録製造機”と呼ばれるTWICEは、もう一つ歌謡界に歴史を残すことになった。 また、今年4月に発表した2ndミニアルバムのタイトル曲「CHEER U」のPミュージックビデオも間もなく1億回を突破するものと思われ、二重の喜びとなる見通しである。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||