KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

チェ・スジョンがラジオDJに 2017年01月20日 17:05


2月6日朝9時5分、俳優チェ・スジョンがラジオDJに挑戦する。

KBSラジオ「夜を忘れた君に」DJ(1988年~1990年)活動以降、27年ぶりのカムバックだ。

チェ・スジョンは『若い頃は気付いてなかったが、最近ラジオの人間的な魅力にはまっている。ラジオから流れる聴きなれた曲、リスナーの平凡な話に共感して、日常の大切さを感じる。一緒に聴いて息をしているという意識、空気みたいにいつの私のそばにいるやすらぎが大好きだ。演技者のチェ・スジョンではなく、隣人チェ・スジョンとしての本当の姿を見せたい。最近辛い事件が多いですが、気楽で温かい番組を作りたい』と覚悟を決めた。

「毎日あなたとチェ・スジョンです」の制作関係者は、『時代劇で王様役が多く、近寄り難いイメージがありましたが、会ってみるとよく泣いてよく笑う人でした。人間味があるチェ・スジョンさんは、リスナーと日常を語るラジオにふさわしいと思います。毎日午前チェ・スジョンさんと一緒にいる時間が聴取者とDJ、お互いを慰め合い共鳴でいる時間になると思います』と話した。
チョン・ユアン、超人家族「完璧な人」 2017年01月20日 16:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます