KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イトゥク、『キュヒョン、リーダーを狙っている』 2017年01月25日 11:51


24日に放送されたKBS「1対100」で元祖アイドルグループSUPER JUNIORのリーダー イトゥクが出演し、メンバーのキュヒョンがリーダーを狙っていると話した。

この日、MCチョ・チュンヒョンアナウンサーがイトゥクに『メンバーにリーダーとして扱ってもらってますか』と質問するとイトゥクは『全くない。しいて言うと海外公演でみんなでホテルに泊まる時、僕だけスイートルームに泊まれる』とリーダーとしての特権を公開した。

続いて、イトゥクは『もう一つあって、車の中で助手席が一番楽な場所だからリーダーの僕が座ることになっている。しかし、ある瞬間からキュヒョンが助手席に座っていた。降りろと言いたいが、年上から言うのが恥ずかしくて、後ろの席に座った』と明かして現場を笑いの渦に巻き込んだ。

イトゥクはメンバー キュヒョンに『バスにも優先席があるように、グループにも順序がある。これからは頼むよ』と映像レターを送ってもう一度、現場を笑わせた。
2月、Red Velvetが"特急カムバック" 2017年01月25日 11:42
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます