KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

Unnies、4ヵ月の活動を終了 2017年05月26日 16:01


Unniesが胸がジーンとする放送終了の所感を伝える予定だ。

「オンニ達のスラムダンク シーズン2」のガールズグループプロジェクトUnniesのキム・スク、ホン・ジンギョン、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、MINZY、チョン・ソミが番組を通じて、活動終了について心に満ちた所感を明かして注目を浴びた。

まず、一番年上のキム・スクは、『人生でこんな経験がまたあるかと思う』と感慨深く語った。これに対し、シーズン1から参加したホン・ジンギョンも同様に『シーズン2では本当にガールズグループになった気がした』と付け加えた。ハン・チェヨンも、『多くの人々の前で踊ったり、歌ったりする雰囲気を初めて感じた。とても感動した』と所感を伝えた。

Unniesメンバーたちは、最後まで厚い友情を見せ、放送終了に対する残念さ倍増させた。末っ子のMINZYとチョン・ソミは、『私の人生でとても良いお姉さんたちに出会えた』と目を赤くした。ホン・ジヨンも『一人でステージに立っていたが、みんなで立ってみたら時間が早く過ぎていく感じがした』とし、メンバーに対する切ない感情を表した。

カン・イェウォンは、「シーズン3」について強い思いを語り世間の注目を集めた。ホン・ジンギョンは『シーズン3がないなら、私たちで、「Unnies シーズン10」までやろう』と提案し、笑いを誘い、悲しい収録現場の雰囲気を変えた。

タイトル曲「間違いないよね?」で音源チャートを独占し、“Unniesパワー”を再確認させた「Unnies」は、ガールズグループデビューという夢で固く団結し、4ヵ月間笑いと感動を届けてきた。

ガールクラッシュの魅力を見せた「オンニ達のスラムダンク シーズン2」の最終回は5月26日(金)夜に韓国で放送された。
「さわやかな朝」新DJにパク・ソヒョン アナウンサー 2017年05月26日 16:00
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます