KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

EXO『オリンピック競技場での公演、光栄』 2017年05月30日 09:51


『大先輩たちが立ってきたステージに立てることを光栄に思います。EXO-L(ファンクラブ)に感謝の気持ちを伝えたい』

ボーイズグループEXOがソウル蚕室(チャムシル)のオリンピック競技場で3回目となるツアー「EXO PLANET#3-The EXO’rDIUM8(dot)-」のアンコール公演に先立って記者会見を開き、『ファンに多くの愛をいただいていることを再び実感することになった』と語った。

今年でデビュー5年目を迎えた彼らは、オリンピック競技場のステージに上がるまで、徐々に公演の規模を大きくしてきた。2014年の初コンサートは体操競技場で開催し、2015年には2万人余りの規模のドームのステージを踏んだ。

5年間トップを維持してきた秘訣について、ベクヒョンは『メンバーのチームワークだと思う。今までメンバーたちが純粋な心と情熱あふれる姿勢で5年間やってきたが、これからもっと団結力ある勇者のような感じで活動するだろう』と話した。

併せて、夏に新曲でカムバックする計画も明かした。ベクヒョンは『メンバーも事務所もみんな満足したタイトル曲が既にできている。ネタバレは暑い時に言う言葉の「あ、暑い」』だと笑った。
ホン・サンス『その後』、パルム・ドール受賞ならず 2017年05月30日 09:41
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます