KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

『彼女のためならば・・・』ユン・シユンの恋愛スタイル? 2017年06月16日 12:17


「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演した俳優のユン・シユンが、自身の恋愛スタイルを公開した。 15日に放送されたKBS「ハッピートゥゲザーシーズン3」は、「最高の一発2弾」と、「伝説のチョドンアリ(おしゃべり)危険な招待2弾」で構成された。その中、「最高の一発2弾」に出演した俳優のユン・シユンが過去の恋人との衝撃的なエピソードを打ち明けて関心を高めた。

この日ユン・シユンは驚くほど純情な男性の一面を見せた。ユン・シユンは過去の恋人のひと言でソウルから釜山(プサン)まで往復運転を断行したことがあると明かした。ユン・シユンは、『彼女がテジクッパ(豚肉スープご飯)が好きだった。釜山で食べた味が恋しいと言うので、運転して釜山に行って買ってきた』と話した。

ユン・シユンは、『こんな話をすると、まねしたいと思う方がいるかもしれないが、決してしないでください』と強調して関心を集めた。ユン・シユンは『感動より怖がられる。感動は10%で90%はあきれられら』と苦々しさを表した。これに対しパク・ミョンスが『ラーメンを買いに日本に行ってくるのと似たようなことか?』と聞くと、ユン・シユンは『実際にそういうことがあった。ラーメンじゃなくて、半熟カステラだった』と答えて、スタジオは笑いに包まれた。

他にもユン・シユンは『自分は恋愛だけでなく何かやろうと決心すると、すべての理性が麻痺するスタイル』だと過去の恋愛エピソードを一つ一つ打ち明けた。

ユン・シユンの恋愛スタイルは、韓国で15日夜11時10分「ハッピートゥゲザー」で公開された。
イ・シウン、1stミニアルバム「風のように」 2017年06月16日 12:11
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます