KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

キム・ジョンヒョン『そんなに笑うな、どきどきする』 2017年08月16日 17:14


『そんなに笑うな、どきどきする』
「学校2017」キム・ジョンヒョンの一言が、恋の始まりを予告して期待感を高めている。

14日に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「学校2017」の第9話では、ヒョン・テウン(キム・ジョンヒョン扮)が、ラ・ウンホ(キム・セジョン扮)に本格的に気持ちを伝える予定だ。

公開された第9話の予告映像では、テウンを避けて通るウンホと、そんなウンホを探し回るテウンの姿が収められた。ウンホは、ぎこちなさに耐えられず、テウンの目につかないように努力中。しかし、告白した後から、むしろ気持ちがさらに大きくなったテウンは、『どうしてしきりに思い出すんだ。なんでこんなに会いたいんだ!』と、好きな気持ちをこれ以上否定することも隠すこともできない。

迷っていた頃の姿とは違い、テウンはストレートな告白でウンホにさらに一歩近づく。テウンの顔が近くにあるのを負担に感じるウンホに『俺は勉強と恋愛をきっちり区別できるそんな人間じゃない。だから会いたい時にいつでも会えるように俺のそばにいて』と真剣な自分の気持ちをアピールした。
ヒョナ、29日カムバック、シンサドンホレンイとタッグを組みミニアルバム 2017年08月16日 17:08
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます