KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

TWICE『日本人気は先輩のKARAや少女時代のおかげ』 2017年10月31日 17:39


9人組の人気ガールズグループTWICEが30日に1stフルアルバム「Twicetagram」で帰ってきた。同日午後4時、ソウル広津(クァンジン)区YES24 LIVE HALLでショーケースが開かれた。

「Twicetagram」は様々な思い出が込められたSNSのように9人9色のメンバーの多彩な魅力が詰まったアルバムである。全13曲が収録されており、ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンが作詞した曲も含まれている。

今年だけで3回目となるカムバックだが、疲れを見せず今回も世間を魅了するという堂々とした抱負を示した。

タイトル曲「LIKEY」は「Cheer Up」などのヒット曲を手掛けたプロデューサー ブラックアイド・ピルスンが制作した曲だ。

日本出身のサナは『日本で多くの方が関心を持ってくれるのはKARAや少女時代といった先輩たちが作ってくださった道があるから』とし、『私たちはまだ未熟だがファンの皆さんにもっと近づいていきたい』と語った。

TWICEは自らが考える魅力は何かという質問に対し、『私たちは神秘的というより、身近でおちゃめ。そんなところがステージや番組で自然に表れて、私たちのコンセプトを作り出していると思う』と話した。
ドラマ「魔女の法廷」チョン・リョウォンのインタビュー 2017年10月31日 17:28
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます