- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
ガールズグループTWICEのデビュー曲「Like OOH-AHH」のミュージックビデオがYouTube再生回数2億を突破した。 2日の所属事務所JYPエンターテインメントの発表によると、「Like OOH-AHH」のミュージックビデオは同日午後2時YouTube再生回数2億2,610回を記録した。 TWICEは「TT」、「CHEER UP」に続き「Like OOH-AHH」もミュージックビデオが再生回数2億回を突破した。 JYPは、K-POPガールズグループだけでなく、全ての韓国女性歌手の中で再生回数2億回を超えるミュージックビデオを3曲も出したのは初めてで、世界のガールズグループの中でもフィフス・ハーモニーとリトル・ミックスに続き3番目の記録だと公表した。 TWICEは3曲だけではなく、「KNOCK KNOCK」や「SIGNAL」まで活動曲5曲のミュージックビデオが全てYouTubeの再生回数1億回を突破し、韓国内外の人気を証明している。彼女たちは先月30日に発売した初フルアルバムのタイトル曲「Likey」で活動中で、この曲のミュージックビデオは2日明け方にYouTbe再生回数2千万回を超えた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||