KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・ダイン『姉イ・ユビとは実の姉妹!』 2018年03月02日 11:39


1日に放送されるKBSバラエティー「ハッピートゥゲザー3」は、「ハッピートゥゲザー - 姉さん特集」と「伝説の朝サークル:私の歌を歌って - 美女と野獣 第2弾」が予定されている。前者は、個性の強いキャラクターで愛されている女性スターのソウ、ク・ハラ、イ・チェヨン、イ・ダインが出演する。

イ・ダインは中堅女優キョン・ミリの娘でイ・ユビの妹でもあり、“美貌の女優ファミリー”として広く知られている。このことについてイ・ダインは、『デビューした頃は難しいことが多かった。私が下手なことをすると母と姉にまで影響が及ぶ可能性があるので、1人で負担に感じていた』と述べた。

また、『姉のイ・ユビとはすごくケンカをする。姉は言葉がきつい。メールでケンカをすると血圧が上がるほどだ。だから最初から姉をブロックしてしまう』と実の姉妹の極端なケンカの実話を公開して爆笑を誘った。これに対してイ・チェヨンは『実はイ・ユビさんとドラマを撮っているが、ダインさんへの伝言を預かりました。こんな姉はいない』と話し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。
ペ・ジョンナム、『兄貴、サウナに行きましょう』 2018年03月02日 11:39
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます