KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

『1泊2日』、カッギムチがなんだって?! 2009年12月09日 08:54
高興(コフン)海苔、麗水(ヨス)突山(トルサン)カッギムチのせいで「1泊2日」は爆笑満開の露出事故が発生。
6日放送の「ハッピーサンデー1泊2日」麗水・巨文島(コムンド)編では下着姿のカン・ホドン、キムC、イ・スグン、ウン・ジウォン、MCモン、イ・スンギがカメラに撮られる珍風景が描かれた。
この日メンバーらは夕食を掛けた福不福ゲームのため暗転ミッションを行なっていた。電気を消した状態で制作陣が提示するポーズに成功すれば、夕食の惣菜を得ることが出来るというミッションだ。
メンバーらは暗闇の中、人間ピラミッド、逆立ちなどに成功し、サザエとアワビを獲得した。しかし、太刀魚を掛けたミッション‘2PMの「Heartbeat」塔’に失敗したメンバーらはそれを挽回するため高興・海苔、麗水・突山カッギムチを掛けて‘着替え’ミッションに挑んだ。
最初の挑戦者はキムCとイ・スンギ。イ・スンギは『露出が一番嫌なのに…。』と心配したが、その心配は直ちに現実となった。時間に追われた二人は結局ズボンの着替えに失敗し、そのまま電気が付いてしまって現場は大騒ぎ。
続いてMCモンとイ・スグンが挑戦したがやはり失敗。普段「1泊2日」でよく露出してきたイ・スグンはすっきりと足を見せ、ズボンを穿けなかったMCモンはうっかり防寒下着を公開するはめに。
最後にカッギムチ海苔巻き(高興・海苔に突山カッギムチを盛り上げた海苔巻き)を掛けて3組(イ・スンギ&キムC、イ・スグン&MCモン、カン・ホドン&ウン・ジウォン)が同時に挑戦した。
初挑戦のカン・ホドンとウン・ジウォンは慌て、結局2人ともズボンを脱いだ状態で電気が付いてしまった。カン・ホドンは布団でやっと隠して危機を免れると思ったが、イ・スグンに布団を持っていかれ、足をモロに見せてしまった。
イ・スグンは身動き出来ず大人しく座っているカン・ホドンを‘よく食べた人魚’と表現し、大爆笑を誘った。
「アイリス」、9日市街戦を公開 2009年12月08日 17:22
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます